◎ 百年の恋も冷めた瞬間3◎

元ページ
  • I LIVE IN EDO
  • 俺と●●とどっちが大事なんだ!?
  • 絶叫




  • http://ex.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1021426378/
    より

    210 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/22(水) 13:04 ID:Pyx2jcvk
    Thank you すら書けなかった男。
    バカすぎてあきれた。

    219 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/22(水) 13:40 ID:???
    >210
    長嶋シゲオだって立教大学の英語の授業のとき
    「the」を「テヘ」と読んでたってよ。
    ・・・なんか別に才能がなきゃだめだけどな。

    222 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/22(水) 13:42 ID:???
    「I LIVE IN TOKYO」を過去形にしろと問われて、
    「I LIVE IN EDO」と答えたシゲオ

    224 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/22(水) 13:47 ID:???
    >>222
    私は好きだぞ!そんなシゲオが。

    225 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/22(水) 13:50 ID:???
    シゲオは大学に入るまで英和辞書を知らなかったらしい。
    「君、便利な物持ってるねぇ」と発言したとか。
    多分ガセだろうが・・。






    10 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/15(水) 11:28 ID:???
    ちょっといいな、と思う人とドライブした時。
    吸ったタバコを窓から平気でポイするのを見て
    気持ちが萎えた。
    ささいな事なんだけど・・・

    11 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/15(水) 11:52 ID:???
    >>10
    ああ、それもわかる。
    ガムの包み紙を路上にポイっと捨ててるのを見た時、
    ‘そういうことするの止めて’と言ったら、
    「これを片付けるのが仕事の人もいるんだからいいじゃないか」
    とキレやがった。そこは新宿西口の地下街だから、
    清掃会社に雇われている老人の方がいて、たしかに目の前で
    掃いていたけどさ。
    そういう事じゃなくて、マナーの問題。

    12 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:02/05/15(水) 11:59 ID:???
    >10-11
    私もダメだった。以前から何度言っても吸い殻をポイ捨てする
    ヤツだったけど、ある日* 自分の分だけ買った*肉まんを歩き
    ながら食べ出して、その紙をポイ捨てしやがった。
    注意したら「土にかえるよ」とぬかしやがった。
    かえるわけないじゃん。第一土なんてどこにあるさ?
    その後、付き合いも次第にフェードアウトしていきました。

    その前から冷めてきてたけどね…。



    14 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/15(水) 15:43 ID:???
    朝パンやってるのを知ったとき。

    15 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/15(水) 15:55 ID:1m6Du4oI
    朝パン?
    朝ご飯がパン......じゃないよね?
    朝シャン?

    31 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/15(水) 22:23 ID:???
    14です。
    >15 >20
    「朝パン」というのは、スーパーの開店時間前
    ヤマ○キなどの業者が店の前にパンの入ったケースを
    置いて行くのを狙って、盗むことだそうです。
    私は青果中卸会社の事務をしているのですが、
    配達トラックは各店鋪の前に荷物を置きっぱなしにしてくると聞いて
    「見張りもないまま置いといて大丈夫なのかな?盗む人がいるんじゃ…」
    と彼氏に言ったのです。(いたら最悪だね、という意味で)
    そうしたら、「あー俺やってたわ、ソレ」と。
    「金なかったからさー、○○(スーパー名)の開店前に行って
    パン業者がいなくなったら盗むんだ。すげえ簡単だったぞ」
    驚いて、今もやってるのかと問いつめると
    「もうやってないよ。だって今は金もあるし」
    …そういう問題じゃないと思う。
    好きで好きでたまらなかった人だけにショックだった。
    一気に気持ちが冷めました。



    49 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/16(木) 17:59 ID:M4WzJ8/E
    新しい彼氏と付き合い始めてまだ2週間目ぐらいでラブラブも絶頂のころ、彼と二人で
    ちょっとおしゃれなバーに行った。注文した料理が出てくると、店員は丁寧にも
    「熱いのでお気をつけ下さい。」
    と忠告してくれた。しかしその直後、彼氏はその料理(ピザのようなもの)を大きな口
    をあけてぱくりと一口で口に入れた。当然、
    「あふっ!あぅあぅあぅ…ッ!」
    あまりの熱さに彼氏はもがき苦しみだした。さんざんもがいたあげく、結局それを皿に
    べろっと吐き出した。ボーゼンとして固まる私。ものすごくひいているのが自分でもわ
    かる。どう反応すればいいのか自分でも分からない。なさけない、はずかしい、こんな
    人でいいのか?ものすごく悩んだ挙句、結局笑って流すことにした。

    結局笑いに流したおかげで別れまでにいたることはなかったが、あのおしゃれなバーで
    彼氏がもがいていたあの瞬間、私は確かに別れを考えていた。
    今でも彼は、食べ物を一口で入れては口の中に納めきれずによくもがいている。そんな
    彼を見るにつけ、ホントにこのひとでいいのかな?と再び悩んでしまう。

    51 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/16(木) 18:07 ID:???
    >>49
    面白い! でもいずれ言ってみたら・・・?
    「一口でモガモガあえぐのが、前からいやでしょうがなかった」と。
    私は結婚してから、「スローに目をつぶるときに白目むく瞬間が
    あって、前前から気持ち悪かった」と、言ったら、笑って聞いて
    くれたよ。相変わらず白目むいてるけど。

    55 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/16(木) 18:31 ID:???
    >49
    そういえば私は唐辛子をシシトウと間違えてまるごとたべて
    大変な目にあった。目の前は真っ暗、耳は聞こえず、そのうち意識を失った。
    目の前にいた彼氏によると。私は目を見開いて口を開けてだらだらよだれをこぼしていたそうだ。
    百年の恋が冷めたと言っていた。

    でも数年後結婚した。1000年くらいの恋だったのかな。

    56 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/16(木) 18:36 ID:???
    >>55
    アチチ アツイヨー

    57 名前:おさかなくわえた名無しさん[ ] 投稿日:02/05/16(木) 18:40 ID:???
    >>55
    いいな〜そういう人なら結婚しても上手くいきそうだ…。
    ちょっとカッコ悪い事をしたり言ったりしたら「そんな女だと思わなかった」
    といわれて振られたよ。
    私は嫉妬もしちゃいけないし、浮気も許さないといけないのか?!とマジで
    ムカついたよ。



    58 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/16(木) 18:59 ID:LyQiYV6A
    自分の夢の為に自宅から少し遠い大学を選ぶと言った時の一言。
    奴「自分の夢だけで生きてる奴は楽だよね。恋愛が一番大変なのに・・」
    大学3年のくせに将来に夢も希望もない、恋愛至上主義男。萎えた。
    まぁ、外でべたついてきたり、自分から告ってきて、私が
    「すぐには、貴方と同じくらい好きにはなれない」と言っても、「それでいいから」と
    付き合い始めたら3日後くらいには「俺を1番に考えろよ!!」と、愛されたがりを
    発揮したり・・。自分の将来や、夢や、恋愛の価値観を人に押し付けてるDQNだった。
    自分の夢を叶える為に受験勉強頑張ってた18歳の女には奴は理解できなかった。

    長文スマソ



    61 名前:おさかなくわえた名無しさん[age] 投稿日:02/05/17(金) 00:46 ID:???
    いつもそんなにたくさん食べるわけではない彼氏。
    臨時収入があったので「今日は奢るよ」と言って二人でお寿司を食べに
    行った。(いつもは割り勘)
    普段よりかなりたくさん食べて帰りの電車の中で「気持ち悪い」と言い
    出して途中下車したら駅で吐いてしまった時にはひいた。
    普段食べる量だったらお釣が来る位なのに結局臨時収入分を超えてしまっ
    た上、吐くなんて金をドブに捨てた気持ちになってしまった。
    自分の金だと適量しか食べないのに他人の金だと無理してまで食べると
    いうのは頭悪すぎると思う。

    62 名前:おさかなくわえた名無しさん[age] 投稿日:02/05/17(金) 01:12 ID:???
    >61
    萎えるねーそりゃ。
    わたしは食べ放題の寿司屋でいつもの適量程度に食べてたら
    腹いっぱい食べないことをなじられたよ。
    自分のぶんは自分で払ってたので文句いわれる筋合いなどないはずなのだが。
    彼のせこさは毎度のことだったけどちょっと冷めた。



    63 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/17(金) 01:21 ID:RDqD5ThM
    社内恋愛の後、婚約、私は寿退社をして、結婚式直前(6日前)の事。
    私の祖母も鹿児島から上京して、最後の準備をしていた時に、彼から私の携帯に、お前も
    会社止めたんだから、俺も今日退職願い出したから、と、電話があった。
    冷める前に唖然とした。結局私の方が、彼に着いて行く自信がなくて、婚約を破棄した。式場に払ったお金は、
    もちろん戻ってこなかったけど、もし、彼とケコーンしていたらと思うと・・・怖い。

    64 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/17(金) 01:28 ID:???
    >>63
    ネ、ネタですよね?
    その相手が何を考えているのか全然分からないっす。

    65 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/17(金) 01:31 ID:???
    >お前も会社止めたんだから、俺も今日退職願い出したから、
    それが理由のはずないし、本当は何だったのでしょう。
    私は離婚経験があり、世間で簡単に「バツイツ」なんて言われる
    ほど、実際は軽くも簡単なことでもないのに・・とは思うけど、
    そこまでお式が直前になってから取りやめるというのも
    大変な事、決断ですよね。

    68 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/17(金) 02:24 ID:Le0tDRpQ
    ネタじゃありません。
    これ読んで、私が誰か分かった人も結構居ると思います。ちなみに東京に住んでます。
    都内港区の某ホテルの結婚式の担当の方、読んでたら絶対分かると思います。こういう例はあんまりありませんよね。
    もうすぐ1年経ちます。今は派遣で働いていますが、さすがにまだ(精神的に)男の人と付合ったりは出来ません。
    あの時は、招待客に連絡するのが第一だったので、落ち込んだのは、その後です。激ヤセして、馬鹿食いして、
    もつらかったです。でも、良かった事は、あまり好きでなかった義理の姉(私の兄の嫁)がやさしくしてくれて、
    今では、義理の姉としてよりも、私の友達として、付合っています。

    ま、今はもう落ち着いて、それなりに楽しくやっているからいいんだけど・・・ね。



    84 名前:おさかなくわえた名無しさん[0] 投稿日:02/05/17(金) 13:16 ID:???
    昔大学入りたての時少しつきあってた彼女。

    電車にのる時、切符を2人分俺が買って渡した。
    すると、「あー、私定期あるから一番安い切符でよかったのにー」
    と言われた。
    (彼女は降車駅に近い駅から降車駅までの定期をもっていた)
    俺が、「でも、それってキセルだろ?そんなのけちんなよ」
    って言ったら、「もったいないよ!」って逆ギレされた。
    何か育ちの悪さみたいなものを感じて別れた。
    ちなみに差額は200円でした(w

    85 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/17(金) 15:20 ID:???
    >84 これ読んで思い出した。俺が定期忘れて、うわー損した!と騒いでたら
    彼女が「定期を使うことで今まで得してたんだから、一日くらいいいじゃん」と
    言ってくれて、なごんだ



    92 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/17(金) 19:15 ID:???
    一緒に歩いていたときに、元彼が「お金を下ろしたい」と言い出した。
    ちょうどすぐ目の前に銀行があったから、
    「待ってるからココで下ろしてきなよ」って言ったら、
    「ここは自分の口座があるM銀行じゃないから手数料がかかる」と言い、
    M銀を探して勝手に歩き始めた。

    ところが目的のM銀行がなかなか見当たらず、
    ふたりで歩き回ること30分以上・・・。
    いいかげんくたびれた私が
    「もうどこでもいいじゃん、手数料って言ったって105円でしょう!?」って言ったら
    もう怒ること怒ること。
    「払わなくてもいい金を払えって言うのか!バカらしい!」って・・・。

    手数料は確かに私もバカらしいと思うけど、
    一緒に行動してる相手を振り回してまで払いたくないものなのかっ?

    少額のお金にこだわるケチっぷりもイヤだったけど、
    それ以上に相手に気兼ねすることもできない狭量さがとてもイヤになった。



    108 名前:おさかなくわえた名無しさん[0] 投稿日:02/05/19(日) 01:20 ID:???
    彼女に限らず、誰かと遊んでるときは、細かい金はどうでもいいが、
    (ワリカン時の端数や銀行の手数料やタクシー代なんか)
    一人でいるときは電車に乗るのも一番安く行けるラインを探し、もちろん銀行は平日時間内に自分の銀行でおろす。
    みつからないときはみつかるまで探す。
    280円の牛丼と360円のチーズ牛丼どちらにするか真剣に悩む。
    こんなオレはセコイ男ですか?

    109 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/19(日) 01:34 ID:d1fUwjn6
    >>108
    普通です。



    118 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/20(月) 19:08 ID:W3UiJwA2
    はじめて車を買って、納車された次の日、嬉しくて彼氏に見せに行った時。
    その車でドライブに行こうってことになって、当時
    ペーパードライバーだった私は彼に運転を頼むことにしたのです。
    そして出発の時(彼のアパートの駐車場で)、
    「ガリガリガリッ」
    やっちゃって下さいました。新車を。しかも、そのアホ彼の車に
    こすり付けてくれたのです。その時、謝るより先に自分の車のキズ
    がどんなもんか、真っ先に気にしたコイツ・・・。
    しかも、修理代は折半などと言い出して・・。
    それまでが「大好き」だったので殺したいほど憎んでいます。



    156 名前:おさかなくわえた名無しさん[age] 投稿日:02/05/21(火) 17:37 ID:???
    以前ちょっと付き合ってた男なんだけど、身内自慢ばかりする。
    お母さんが会社で出世しそうだとか、お兄さんが大手企業に
    就職決まりそうだとか。(あくまで全部予測)
    うざいんで、「あなた自身は何か自慢できる事あるの?」
    って聞いたら
    「俺?聞いて驚くなよ。俺の先祖はこの辺一体を治めていた
    殿様だったらしくて、世が世なら俺は城持ちだったかもしれないん
    だぜ!」と自信満々。
    ある意味聞いて驚いた。この男の馬鹿さ加減に・・・。
    自慢するものが何も無いなら黙ってろっつーの。



    160 名前:おさかなくわえた名無しさん[age] 投稿日:02/05/21(火) 18:09 ID:???
    一緒に住もう!と意気込んだ(先走った?)彼が借りたピカピカの新居。
    かねてから宣言していた通り、彼は最新式のウォシュレットをつけた。
    よほど嬉しかったらしく、工事当日に呼び出され、ちょと自慢げに機能を説明。
    突然、激しく水が噴き出し、彼もトイレもびしょびしょ。
    必死で手の平で水を便器に押し返している彼を見ていたら「・・・・」。
    結局、私、10数回しかウォシュレット使わないままで・・・。
    痔持ちは別に気にならなかったんだけどね(w

    あと、引越し前の古いアパートでゴキさんが出たときに
    慌てふためいて台所用洗剤かけまくってたのもな〜。
    「大丈夫だから、君は批難してなよ」って、
    一人暮らし結構長いから、ゴキさん退治くらい平気だよ私。
    ヘッピリ腰でダラダラダラダラそこいら中に洗剤まく40歳寸前の男って・・・。



    163 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/21(火) 18:11 ID:???
    知り合いで、何度もお見合いを繰り返していた半ヒッキーな男性が居た。
    親や周囲の人間が、お見合いするたびに、彼の身なりや挙動が怪しくないようにかなり気を遣って直させたらしい。
    おかげで、かなりキモい印象だったその彼も、失敗を繰り返すたびに見た目が洗練されてきた。
    努力が実り、何度目かに結構まともな女性と上手く話がまとまった。
    だけど、お付き合いが始まってしばらくすると女性の方から婚約破棄してきた。

    何でも、一緒に電車乗った時に彼が、「電車に酔った…」としゃがみ込んだ姿を見て
    ”全てを悟った”のだそう。

    ちょっとひどいと思ったのと、”全てを悟る”って、何を?と不思議だったけど
    今はなんとなーく、分かるような気もする。




    212 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/22(水) 13:27 ID:FBi5dRSI
    片思いの男の人と食事に行った時なんだけど、
    店員を呼ぶ時に片手を挙げて呼んだ。
    何故だかわからんが、一気に冷めた。

    213 名前:おさかなくわえた名無しさん[?] 投稿日:02/05/22(水) 13:28 ID:???
    普通のことだと思うけど・・

    214 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/22(水) 13:32 ID:???
    >>212
    どう呼べば良かったんだよ。。

    217 名前:おさかなくわえた名無しさん[age] 投稿日:02/05/22(水) 13:39 ID:???
    >>212
    片手を挙げて、指をパッチンと鳴らしたりしたらちょっと醒めるかも・・・。

    ⇒ここまでの記事へのコメント欄





    442 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/14(金) 02:04 ID:tCcPcmaw
    「俺と●●とどっちが大事なんだ!?」って
    本当に言う男が実在するとは知らなかった……

    ●●に入るのが「競馬」だった私も痛かったが。
    だって有馬記念は年に一回なんだよ〜
    競馬ヲタにとっちゃクリスマスより100倍大事なんだyo!
    まあ、私も悪かったけどさ……そんなマジで切れなくたってさ……

    443 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/14(金) 02:10 ID:82gdtwT3
    >442
    それは「どっちが大切なんだ」って言う気持ちも分からないでもない。






    228 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/22(水) 16:31 ID:UeH.hHb6
    >>190を読んで思い出した。
    私のモト彼も食に関して意地汚くて、私が食べるのが遅いというのもあるんだけど、
    いつもごはんを自分だけで独り占めするみたいにガツガツと早食いして、私の食べる
    分までは残してくれなかった。だからいつも私は一緒にご飯を食べてももの足りな
    かった。その私の横で彼氏が
    「お腹いっぱいで死にそう。」
    なんて言ってることがよくあったけど、ホントウンザリだった。そのくせいつも
    「俺は昔はものすごく金持ちで、ボンボンだった。」
    とか自慢してて、ボンボンのくせになんでそんなに意地汚いんだよ!とか思ってた。

    その彼は私が楽しみに寝かしていたマレーシア風カレーを、寝かしている間に全部
    食っちまいやがった!わざわざ百貨店でスパイス買ってきてまで作ったのに、味見分
    しか食ってねぇよ、私!




    251 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/23(木) 16:22 ID:???
    会社で知り合ったんだけど、とにかく怒りやすい人で
    なんで好きになったのか当時の自分に問いつめたい。
    給料が出て、私のお勧めのお店に連れていってあげる
    よ、ということで一緒に食事に行った。
    そしたら、文句を言う言う。店員にマジ切れ。
    確かに店員の対応も悪かったんだけど、そんなにまだ
    親しくなってもいないのに、人がお勧めで連れてきたと
    ころの文句を言いまくられたのには冷めた・・・
    私がもし逆の立場なら、雰囲気悪くなるのに(しかも相手
    がお勧めしてくれている場所のことで)怒ったりしない。




    260 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/24(金) 01:38 ID:???
    Fしているときに、口の中におしっこだされた時
      〃      おならされた時

    261 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/24(金) 01:40 ID:???
    オエー(;´д`)そんな話初めて聞いた

    262 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/24(金) 02:58 ID:/gVErlWQ
    >>260
    私だったら絶対殴ってるワ。
    それか噛みちぎるか。

    「冗談のつもりだった。」
    なんて後から言いやがったら、
    「私もよ。」
    って言う。




    285 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/24(金) 23:43 ID:???
    見栄っ張りは冷めるね。
    別に付き合ってた男じゃないけど、自分は服装に気を使う
    お洒落って事が言いたかったらしく
    「シャツは7900円以上のものしか買わないね」
    とか得意げに言ってた。
    そいつは3900円のシャツとかを買う人を馬鹿にしての発言だった
    んだけど、ナニその中途半端な金額。

    286 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/24(金) 23:47 ID:???
    285ワロタよ〜




    288 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/24(金) 23:55 ID:E1pC/uJI
    彼が婦女暴行の実刑を受けていた事を知人から聞いた瞬間。
    冷めたというか、恐かった。

    289 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/25(土) 00:37 ID:???
    ひ,ひえ〜>288
    つきあってて,全くわからないものなんですか?




    301 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/26(日) 05:38 ID:???
    目の前のヤンキー数人にケンカ売った時。
    本人いいかっこしようとしたらしいが・・・その後はいわずもがな。

    302 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/26(日) 05:47 ID:???
    >>301
    喧嘩を売った経緯キボンヌ。

    303 名前:301 投稿日:02/05/26(日) 06:04 ID:???
    二人で歩いていた。すると目の前にいたヤンキー数人がこっちに向かって
    何かを言っていた。周りにも人がいたのでうちらに言っていたかは不明だが
    彼が足を止め「うるせー」とか言い始めた。これはやばいと思って、その場を
    急いで離れた。助かったと思ったのもつかの間、ヤンキーは仲間を呼び人数が増え
    後ろをつけていた。人目が無くなった所で絡まれ、女には手を上げないヤンキーだったので
    近くの人に助けを求めて彼は開放された。助けに行った時彼は襟ぐりをつかまれ
    宙に浮いていた。私はもう動転して仕方なかったのに奴に慰められた。もちろん即別れた。




    319 名前:おくわえた名無しさん 投稿日:02/05/27(月) 14:14 ID:???
    すごく昔の事ですが・・・(20歳くらいのころ)
    避妊に失敗して子供ができたとき すっごく嫌そうな顔で
    「お前の好きにすればいいじゃん ハァ〜(溜息)」と言われ
    「ダメだこりゃ」と思って病院に行ったのですが
    手術がおわってヨロヨロとそいつの家に帰ってきた時に言った一言
    「しゃぶって」
    すっごく好きだったけど一気に目が覚めました!
    でも好きだったのでずるずる付き合ってたけど・・・(恋は盲目とはよく言ったもんだ)
    その間に他にもヒドイ事たくさんされたなぁ(遠い目・・・)

    320 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/27(月) 14:22 ID:???
    >319
    目がさめてよかったというか
    もはや遅かったというか・・・

    321 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/27(月) 14:24 ID:???
    >>319
    ひどい話だね。
    私はあれだけ好きだと言われ、コンドーは痒くなるからつけれない
    と言われて子供ができたかもしれないって伝えたら「下ろして」だってさ。
    結局、妊娠してなかったけど、2年後に結婚の話が出ても結婚する気に
    なれなかった。
    別れ話を言ったら、キツイだの冷たいだの散々泣かれたけど、この先
    もしものことがあっても、この人は私を守ってはくれないと確信して
    いたので、別れたわ。




    335 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/28(火) 10:17 ID:???
    松屋で鼻の穴膨らませて自信満々で
    「特盛・つゆだく・ギョクね!」と言ってるのを見たとき。
    そしてキムチ牛めしを頼んだ私に
    「おっ、マニアックだなあ」と言ったとき。

    336 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/05/28(火) 14:44 ID:???
    >335 ワラタ。うれしそうだなあ、安上がり彼氏ダネ




    342 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/01(土) 10:52 ID:???
    帰りの電車で痴漢にあった。
    男は降り際に私の胸を掴んでいった。
    大きな駅だったので乗降が激しかったし、
    突然の出来事で私は呆然。
    それを電話で彼に言ったら、
    「おまえに隙があったからだろ」だって。

    それを聞いた時、この彼は私を守る気がないんだなと思った。

    343 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/01(土) 19:07 ID:???
    >342
    それはキツいよなあ。精神的に。
    被害者に落ち度があったなんて最低な責め方だな。

    344 名前:342 投稿日:02/06/03(月) 18:22 ID:???
    >343
    分かってくれてありがとう。
    それでケンカしててチョトウトゥ




    345 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/03(月) 22:52 ID:???
    彼氏が鉄オタだった

    346 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/04(火) 09:42 ID:???
    程度にもよるとは思うけど、そんなに引くようなこと?<鉄オタ
    一緒に旅行に行くと便利だよ!(笑)

    347 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/05(水) 00:13 ID:???
    >346 さん、>345です

    確かに旅行の際はむちゃくちゃ便利かも。
    でも

    ・非鉄オタの私に「今度○○の車両が廃止になるから撮ってきて」
     (当時遠距離で、○○は私の家の近くの路線だった)
    ・東海地方から東北旅行に行くのに全行程列車使用
    ・鉄オタだから電車乗ってるときはギンギラに起きてる
     私は当然のように眠る。
     →夜、私だけエチーする気マンマン、彼氏はグースカ

    ま、いまだに付き合ってるんだけどね。(w

    348 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/05(水) 18:48 ID:FpcPYdgf
    >347 野郎・・・ラブラブじゃねえかよう ヽ(`Д´)ノ  ウワァァァァァァン!!!
      



    397 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/10(月) 09:03 ID:k3tsfu1F
    食べ方が汚い男は多いが、なんか粗忽というか、すぐ皿とかグラスとか
    ひっくり返す奴は萎えまくり。
    着席して、テーブルの上に置いてあるメニューを取ろうとして、
    運ばれた水に袖をひっかけてガチャン…。
    食べてる最中も袖が料理に浸ってベチョベチョ…。
    よくフォークや箸を取り落として、そのたびに皿や床にガチャン…。
    席を立とうとして皿の手前に手をついてしまい、皿がガチャン、
    皿の上に置いてたフォークが宙を舞い、ソースが服にベタッ、
    床に皿とフォークがガチャン、ガチャーン…。
    これをいっぺんにやられたとき、どうしようもなく
    「この男とは別れよう」と思った。
    こんなダサい男と一緒にいる私はかなり恥ずかしいと本気で思った。

    ⇒ここまでの記事へのコメント欄





    773 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/28(金) 11:43 ID:asXhBmnW
    昔遠距離恋愛でつきあっていた彼に二股かけられた。
    もうひとりの女性は彼の近所に住んでいるらしい
    やっぱりそばにいるほうが勝ちでしょ。つらいけど自分から別れを切り出した。

    彼は別れたくないからどうしても話を聞いて欲しいと言い、
    東京から名古屋まで新幹線で来ることになった。
    往復の交通費だけで2万円もかかる。しかも会社もいきなり休んでやってくるのだ。
    期待しちゃいけないと思いつつ、胸は高鳴った。

    待ち合わせ場所に彼はひとりで現れた。
    彼「俺、お前とはどうしても別れたくないんだ。
      お願いだから別れるなんて言わないでくれよ。」(号泣)
    私「でも、もうひとりの彼女はどうなるの?」
    彼「・・・・・・」(口ごもる)
    私「私とその人とどちらが好きなの?」
    彼「・・・どちらも好きだ。同じくらい好きだ。どっちも欲しいんだーー!」(広場で絶叫)

    もう涙もすっと引っ込みましたよ。
    ああ、こんな自分で自分に陶酔しきった男と7年も。。。
    恋が冷めてカキーン!と零下40度になった瞬間でした。

    774 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/28(金) 11:45 ID:F+evxMOm
    >>770
    彼おもろい。別れちゃったの?
    案外、捨てた魚はでかかったかも

    775 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/28(金) 11:46 ID:eZ8gemWf
    >>773
    貴方には悪いが、俺も>>772と同様>>770がどんな場面か気になる

    776 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/28(金) 20:25 ID:VCPQmybQ
    773.......私の友達ではないよね......
    元気出せ!がんばれ!





    453 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/15(土) 09:31 ID:W2f8gP6Q
    赤倉のスキー場で出会った彼。。
    ウェアーがよく似合ってめちゃかっこよかった。
    その彼と仲良くなりまた東京で会うことになった。
    当日、ばっちりと決めてウキウキと品川駅へ・・
    変なおやじが手を振ってこっちに走ってくる・・きも〜な男はよく見ると彼。
    スラックスに革靴。変な柄のセーターにセカンドバック。
    そのままUターンして帰ろうと思ったが、
    断りきれず水族館へ・・
    水族館の最寄の駅まで来ていざ改札を出ようとしたら
    ”お腹が痛い・・トイレに行く・・”と行ったきり20分近く帰ってこない・・
    やっと出てきたと思ったら切符をなくしてしまったらしくまたトイレへ行って探す・・
    水族館をノンストップ(5分程度)で見て速攻”さよなら”した私。
    家に帰ってからもひつこく
    「俺のどこが悪かったの?」と泣きながら電話してくる。。
    冬の終わりとともに終わった恋でした・・

    463 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/15(土) 17:43 ID:pP0CrQSj
    >461 わざわざ悪趣味なものを積極的に選ぶ「センス悪い」と、
    むとんちゃくでそのへんにあるものを適当に着てくる「センス悪い」がいるからなあ
    前者だったら、ちょっとね。




    506 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/16(日) 08:13 ID:pX3fZRlY
    若い頃の話。
    当時付き合ってた彼と喧嘩して、あまりにもバカバカしい喧嘩の内容だったので
    「ゴメンね」とあやまったら「土下座して謝れ!」と言われた。
    冗談ではなく本気で。その事件でサーッと冷めてすぐ別れた。
    同じバイト先だったので、私はバイトをやめ
    その後その男は私も知ってるバイト先の子とつきあったらしいんですが
    その女の子が突然電話してきて「喧嘩して、過ってるのに1時間近く正座させられた」
    と愚痴ってきました。
    元彼女(私ね)の所に電話して愚痴るなんてよっぽどむかついたのだなw




    513 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/16(日) 13:54 ID:74e3OdVN
    恋寸前くらいに憧れていた人とご飯を食べていたとき、とても楽しそうに
    笑いながら「子供の頃物壊すのが好きだった」という思い出話をされ、

    「子猫の鼻と口に爆竹詰めて火をつけてポリバケツの中に入れたら
     凄い音がして翌朝死んでた」

    という話をされた。すいません、とても憧れの対象のあなたでしたが、
    プチディルはキツすぎました・・・。




    561 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/17(月) 12:24 ID:9gM/IQts
    ものすごく憧れてた会社の先輩に(男)帰りお茶に誘われた。
    「俺のいっつも行ってる店でいい?」と聞かれて二つ返事でウキウキしながら
    付いていくとドトールコーヒー、それはいい。
    いきなり先輩は「すいません、このカフェテラっていうの一つ」とカッコ
    つけて注文した。
    店員のおねえさんの怪訝な顔を見てなんだか急に冷めてしまった。
    なんて私は心が狭いんだろう・・・




    601 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/19(水) 13:47 ID:HUZmpbrA
    そういえば、昔付き合ってた男の話。
    デート中、お腹が痛くってどうしようもない状態になったんだけど、
    「落ちついて横になれるところに行こう、寝てるといいよ」って、彼がホテルに。

    しばらく痛いお腹抱えて寝てたら、
    「気持ち良くなれば、具合悪いのなんて忘れるよ」
    とか言って服を脱がし始めた時、この男本当に馬鹿だ、と思った。

    なんか無性に腹が立ったので、
    そいつの腹を蹴りました。
    ええ、蹴りましたとも。
    (その後、二人で腹抱えてうめいてましたが)




    602 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/19(水) 14:17 ID:j1Auy7Li
    「おれはいつかビックになる。おれには人生の成功者になれる
     血が流れている。」が口癖だった男
    三流高校しかでてなくてつとめてた会社すら素行不良で首になる
    典型的だめんず君。
    顔だけはメチャクチャよかったから観賞用としてつきあってた。
    でも「大事な話がある」っていわれて呼び出された場所に行ったら
    彼と知らない女が並んで座ってて「こいつおまえ前につきあってた女
    妊娠しててさ−俺の子らしいんだわ。なあおろす金くれない?
    ほらおまえもお願いしろよ−こいつはなーまじめな会社員で
    金持ってるんだぞ。」そうしたら隣の女「ゴメンネーおばさんこれ以上でかくなるともっとお金かかるらしいんだわ。愛するアツシのためによろしく。」
    目の前にあったコップの水ふたりにぶっかけて、何も言わず帰ってきました。




    650 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/22(土) 06:18 ID:TIDyO2WA
    旦那の右足のすね毛が、縦3センチ、横5センチほどにわたって
    剃られていた。
    ・・・・無断外泊した次の日の朝発見した。

    あなた、浮気したんですね?
    浮気、したんですね?

    敵からの無言の挑戦状とみた。
    ええ、そう受け取りましたとも。

    651 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/22(土) 08:06 ID:PriS3WYs
    プレステをハード+ソフト+メモリーカード全部一式で彼氏に貸した。
    帰ってきたメモリーカードに
    「かおり 12パーセント」とセーブされたまま。。

    あなた、二股かけてたんですね?
    二股、したんですね?

    敵からの無言の挑戦状とみた。
    ええ、そう受け取りましたとも。

    652 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/22(土) 08:48 ID:9gB7AA6X
    >>651
    メモリーカードに名前を刻めるの?
    レースゲームとかなのかな??
    彼氏の妹って言う可能性は??

    いろいろ疑問が残ります。
    ええ、疑問が残りましたとも。

    653 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/22(土) 08:54 ID:ongoWGtt
    >>651
    そういうタイトルのゲームかと思った……(笑)

    「かおり 12歳」じゃなかったのか(というかそれじゃエロゲかAV……)

    654 名前:652 投稿日:02/06/22(土) 08:58 ID:9gB7AA6X
    >>653
    それだ!!
    「かおり〜〜(ナントカカントカ)」って言うゲームが
    12%メモリーカードに入ってますよ、ってことじゃない?

    655 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/22(土) 09:15 ID:kjUhitVS
    >>652-653
    優しい〜。
    私なんか、「うわぁい二股二股〜♪」と思いましたよ。
    どうせ私は性悪女ですよ、ええ。

    656 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/22(土) 09:20 ID:ciGCu3Tj
    そのエロゲだったら結構おもしろいw
    二股じゃなくてよかったけど微妙になんか・・みたいな心理になるなw





    767 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/28(金) 09:52 ID:TWFoy/wM
    そうだな〜....
    電車の中でおじいさんを目の前にしてのうのうと座り続けたあの子、
    一気にじゃ無かったけど、引いたよ(w。
    飯屋に二人の時も、でっかい声で携帯かけてたな〜..
    あれさー、どうか?用件だけ話すなら判るけど、世間話されちゃね。
    幾ら付き合い長くても、チョットは気を遣って欲しかったよ。

    今後もそんな事で悩みそうで、結果別れたけどね。
    余り好かれてもなかったって罠かもしれない?かな?(プ

    768 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/28(金) 09:59 ID:wsoIgPyF
    >767
    でっかい声で携帯で話されて、気を遣って欲しかったのは
    周囲の方じゃないの?
    非常識ちゃんがいるのなら、一緒にいる人がたしなめたりするもんだと思うんだけど。




    788 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/28(金) 23:08 ID:ukUr0nzT
    実話です。ドライヴ中彼と大ゲンカし、信号で止まりかけの時車から飛び出たらコロコロと交番の前まで転がった私。
    あやうくお巡りさん出てきそうだったので、ポーズをとって誤魔化したら「シュワ〜ッチ!」と言い残しそのまま走り去った男。
    あくまで民事不介入でした(泣




    791 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/28(金) 23:46 ID:0EnyFlHN
    親と隣同士のアパートに住んでた元彼。
    初めて彼の部屋にお泊まりしたとき、私は急に高熱が出て動けなく
    なってしまった。でも、彼はいつも必要なものはその都度親の部屋から
    取ってくる生活をしてたらしく、部屋にはティッシュ、飲み物すらない。
    「何か食べ物持ってくる」と言い親の部屋に行った彼。そして私に
    差し出したのは、「親の食べかけのパン(歯型つき)」と、
    「5年前に賞味期限が切れたハーゲンダッツの抹茶」、そして
    それを食べるための油ギトギトのスプーン…。

    結婚話まで出てたけど、速攻で別れました。
    食べかけを持ってくる彼も、5年も経過したアイスが
    冷凍庫にあったり汚れたスプーンで食事する彼親も、
    激しく気持ち悪かった。

    795 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/29(土) 00:06 ID:T9PTVuUG
    うへ〜気持ち悪い...




    799 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/29(土) 12:51 ID:4DoMgryf
    彼がとんでもない汚部屋の住人だった。
    ごみと汚れた洗濯物に埋もれた万年床は14年間の一人暮しで1度も
    干したことがなく、もちろんシーツ、枕カバーも洗ったことがない。
    しかも「うちは部屋そのものがごみ箱なんだぜ」と得意げに言い放つと、
    食べてたコンビニ弁当の空き容器や空缶を直接ふとんのまわりにポイッ。
    弁当容器に残ってたドレッシングと空缶に残ってたコーヒーがふとんと
    たたみに吸収されるのを見て気が遠くなった。
    しかもそのふとんに私を押し倒そうとした。逃げ帰って、急いで風呂に入り
    そのまま連絡を絶った。

    800 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/29(土) 13:19 ID:J5+6tdjK
    >>799

    ワラタ。




    838 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/30(日) 14:24 ID:IJ+KH9m7
    あの、立ちションをする人ってどうですか?
    元彼は優しくて話も面白い人だったんだけど、
    他人の畑に「もう我慢できないっ」ていって立ちションしてたのを見たとき、
    ああ最低、と思って一気に冷めた。
    男性にとっては普通の行為のようですが(よくしてますよね)
    女の私から見るとどうしても許せない行為。
    だって逆の立場で考えて、女性が「我慢できない!」って用をたすのを見ると、絶対冷めると思います。

    839 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/30(日) 15:22 ID:X2/xcNyC
    時と場合によっては許す。
    どうしてもトイレがなくて、どこにするかを考えて、
    女性に対して遠くに行くとかの恥じらいを見せてくれれば。




    845 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/30(日) 15:37 ID:LvAwFS1l
    処女のふりをしている彼女が処女じゃないとわかったとき。
    処女じゃないとばれて、開き直られたとき。
    最初から気にしなければこちらも気にしないのに、
    なぜか「処女好きの童貞」という評価。
    なんかもう無茶苦茶です。びっくりするほどユートピアです。




    851 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/30(日) 19:07 ID:97YcorGs
    ホワイトディーに彼のお母様からヴァレンタインのお返し
    が送られてきた時。
    何故知ったかというと、その日直接電話を頂いて・・・。
    「気に入って頂けると嬉しいんだけれど、云々。」
    一緒に買いにいったそう。100歩譲って、それは許すとしよう。
    だけど何で親が電話でバラすんじゃー!!

    いい年した男がプレゼント1つ買えねーのか、ゴルァ!!
    と一気に冷めました。

    これってやっぱマザコン?
    それとも子離れできないママ?





    861 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/30(日) 23:25 ID:Q8pOYLCf
    すごく些細なことかもしれないけど…。
    元彼、なぜか外食するときテーブルについたひじの下に必ずおしぼりを
    しいていた。「なんかベタついてるから」とか言ってたけど、食事が
    終わるといつも左ひじのところが濡れてて、それがすごくキモかった。
    ベタつくテーブルより、風呂に入らず異臭がすることを気にしてほしかった。
    さらに30歳後半でいまだに母親から服やパンツまで買ってもらってるって
    知ったとき好意が嫌悪へとチェンジした。

    862 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/06/30(日) 23:57 ID:UZx3w1cY
    >食事が終わるといつも左ひじのところが濡れてて

    ごめん、ワラタ...
    確かにキモイ





    866 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/07/01(月) 00:42 ID:M3q9ekb6
    付き合って何度目かの楽しいデートのはずでした。
    少しどんくさい所のあった彼ですが、私にはそれすら
    いとおしかった・・・。

    その日、彼は駅の階段を踏み外し、腕を組んでいた私を
    まきぞえにしないように瞬間的にふりほどき、一人落ちました。
    普通なら惚れ直す(死語)ところです。

    けれど彼の口から出た叫び声が
    「きゃあぁぁぁ・・・」
    だったのです。

    さめた。
    えぇ、さめましたとも。

    870 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/07/01(月) 00:45 ID:CLJ8BnFx
    >>866
    ほ、惚れ直してあげなよぉ…

    873 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/07/01(月) 00:52 ID:M3q9ekb6
    >>867 >>870
    だって、私よりかわいい声で「きゃぁぁ」だったんだも。

    普段低い声だったのは、つくりものかと。
    「うおっ」とかだったら惚れ直してたと思ふ(TT)

    ⇒ここまでの記事へのコメント欄


    元ページ
  • I LIVE IN EDO
  • 俺と●●とどっちが大事なんだ!?
  • 絶叫


  • inserted by FC2 system